今日の味噌汁6

今日の味噌汁6
ダーリン作る

《具材》手薯、長ネギ、油あげ、柚子・・・・・青菜が食べたいクリヤが白菜をちぎって散らしてみたけれど、
     イマイチならぬイマサンくらいの見た目。
《出汁》西友の出汁パック
《味噌》美斉津さん

最近、クリヤダーリン張り切ってますね。byいずみ
煮た葱は余り好きじゃない(焼いたり、生の方が好き)と思ってたけど、これは美味しかった・・・・byクリヤ
飲みたい味噌汁が飲めない・・・・・byクリヤ
青菜としめじ、海草のアオサ、小蕪の味噌汁が飲みたい。・・・・・・byクリヤ

クリヤさん!ご自分で作ったら!?いずみより



同じカテゴリー(今日の味噌汁)の記事画像
今日の味噌汁4
今日の味噌汁3
今日の味噌汁2
今日の味噌汁カテゴリー
同じカテゴリー(今日の味噌汁)の記事
 今日の味噌汁4 (2009-01-17 08:53)
 今日の味噌汁3 (2009-01-14 22:14)
 今日の味噌汁2 (2009-01-13 16:24)
 今日の味噌汁カテゴリー (2009-01-12 16:30)

Posted by いずみ♪. at 2009年01月19日21:39

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。